ばすぷすん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サービス版 面格子 04      プランター的な・・・

<<   作成日時 : 2010/11/08 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

サービス版面格子 04
 
 価格 :  1m 2万円
 サイズ :  縦 幅 奥行き 全てオーダーご寸法にて。
 納期 : サービス版納期 一ヶ月

  
 こちらは、面格子とプランターを合わせた様なデザインとなります。
 価格の方は、なるべく、1m2万円にて製作致します。
 余りに大きな場合等のみ、追加料金等掛かります場合がございます。
 納期は、サービス版納期にて、一ヶ月ほど掛かります。

 
画像

 
画像


 どうぞ、ご検討の程よろしくお願いいたします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
面格子とプランターがセットになっていて、素敵ですね。
お花も飾れるし防犯も兼ね備えているので、窓が大きな日本の住宅にはぴったりですね。
奥行きのある台座の部分に、真っ赤なゼラニウムを植えたテラコッタの鉢を、5、6個並べて置いてみたぁ〜い!

浜崎さんの人生の哲学、とても勉強になります。
工房の中にたくさんある、一筋縄ではいかない個性の強い機材や設備を、ガンガン使いこなしている浜崎さんって、かっこいいですね。

絶対、おモテになりますよね。
お仕事中の浜崎さんのお姿もまたUPしてくださいね。
イクミ
2010/11/11 23:19
↑上のコメントは、どう見ても自作(やらせ)ですか?(笑)

中川友也
迎太陽/中川友也
2010/11/12 01:28
ファンレターありがとうございます。
背中に激痛が走って倒れ、杖をついてヨロヨロしており、現在カッコ悪い感じです。
すみません。
月曜日には、製作再開します。

最近髪が減った為、顔写真のアップはまずありません・・・
本当に申し訳ございません。

ゼラニウムと言えば、アフリカの花ですね。
まだ、船が帆船の時代にヨーロッパに渡った花。
香りの花ですね・・ウチも植えようかなぁ・・・草と一緒に刈ってしまうかな・・
ばすぷすん
2010/11/14 02:52
怪我したのかい!?
体が資本だぞい!
きーつけてなー!!
迎太陽/中川友也
2010/11/14 20:21
ギックリ腰の背中版みたいな感じです。
初日は、余りの痛さに、寝返りをうつ事ができないばかりか、後を振り向こうとするだけで激痛が走り、息が3分ほど止まっていました。
今日で4日目。
だいぶ楽になりました。

徹夜作業ばかりやってると、ハイになって、体が無理しても気がつけないみたいです。
それが蓄積すると、来るみたいです。
最近、仕事しかしていないのに、全身筋肉痛でしたから・・・

明日からボチボチ製作作業に取り掛かります・・・
一日の製作労働時間を制限しないと、もう歳なので、怪我ばかりで仕事ができないですね。

肉体労働は辛いです。
ばすぷすん
2010/11/15 03:30
お背中大丈夫ですか?
とりあえず楽になってよかったですね。
仕事していると、無理なしにはいかないのが現実ですよね。

でも大切なお体、普段よりもちょっとだけ、優しくしてあげてくださいね。

ばすぷすん畑さんの冬野菜たっぷりのお鍋に、コラーゲン豊富な鶏肉を入れて食べると、体の中から温まって、背中の補修に効きそうですね。
イクミ
2010/11/15 21:17
イクミさんって、ほんとに実在する女性ですか?
中川友也
2010/11/16 08:08
はい、女性です。
中川さんのコメント、いつも拝見しています。
ツッコミとかもすごくウケます。(笑)
すごくレベルの高い知的な会話も、興味深くて楽しみです。

10月頃、ばすぷすんさんのブログを偶然拝見してから、浜崎さんのアイアン作品に興味を持ち、すぐには無理だけど、私も煉瓦の塀にアイアンのフェンスをしたいな〜。と思い始めて・・・
ブログを読んでいるうちに、浜崎さんってすごいな〜。逞しいかただな〜。と、でも言葉やお話から、キュートでラブリーな一面が垣間見れて、大ファンになってしまった感じです。
イクミ
2010/11/17 21:04
…マジっすか?
そう云えば、前に西郷どんもばすぷすんが好きだとか、芸術家が好きだとか云ってたから、モテルのか?
こんな野郎がモテルのか?
不思議な世の中になったもんだ。
でも、こいつは雑草だから黄色い声援という肥料を与えるとすぐに枯れるだろ。
犬の糞でも転がしておけば十分だ(笑)
くれぐれも肥料を与えないで下さい。

まぁ、オレが云う事でもないな…。

  中川友也
迎太陽/中川友也
2010/11/18 05:53
 若い頃はそれなりにハンサムで、それなりにもててましたよ。
 たぶん。
 
 でも、犬の糞かぁ〜
 
 犬は、あんまり苦手なんです。
 ベロベロ舐めてきたり、ガフガブ噛んでくるから。

 高校生の時なんか、散歩の犬にいきなりガブリと噛まれてですな、「なっ・・」と思って、飼い主のおばちゃんを見たら、僕に視線を合わせない様に犬に、「ダメよ、そんなモノに噛みついたら・・・」と語りかけて、何事も無かったかの様に去って行ってですな、僕は一人唖然と立ち尽くしていたのですよ。

 鳥も苦手ですな。
 鳥は、時々人の頭に爆弾落とすのが趣味の鳥なんかいるんですよ。
 高校に遅刻だぁ〜・・って急いでいる時に朝爆弾落とされたら、一日中その頭で、そりゃあ水道で頭洗うけど。
 大変な不愉快さなのです。

 お互いに理解し合えるのは、猫だけですわ。 
ばすぷすん
2010/11/21 04:22
バーロー、俺がその犬の糞だ!


文句あっか(笑)

ナキャギャワ?
中川友也
2010/11/21 04:43
あっ・・フンコロガシさんが・・・・・
ばすぷすん
2010/11/22 07:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
サービス版 面格子 04      プランター的な・・・ ばすぷすん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる