ばすぷすん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事

<<   作成日時 : 2012/04/28 18:57   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



4m の手すり。
大きいです。

作業の遅れ、本当に申し訳ございません。




現在、人材募集中です。。。










































PS

困ったなぁ・・・
メッキ工場、5/7まで休みって・・・
今日、17時頃取りに行こうと思ったら、16:30にメッキ工場〆って・・・

うーちーのー商材出して〜
... うーちーのー商材出して〜
だ〜れ〜か〜いませんか〜 ○| ̄|_。

<中略>

ラーメン屋で新聞読むと、帰省ラッシュとか書いてる。
そっかー、社会はゴールデンウィークなんだなぁ。

ゴールデンウィーク・・・あ、そうか。
金環日食があるから、ゴールデンウイークと言うのか。
なんだか、宗教というか、金環日食祭り?
コンビニに行くと、金環日食メガネ、レジに置いてある。
買えってか?
ウルトラマン・セブンに変身したら、どう責任取ってくれるんだよ・・マッタク。
あ、いや、最近太ったから、ウルトラマン・デブン・・か。
・・え?

うむ。
妄想。
テキトーな事言った。
ゴメンナサイ。


さぁーて、仕事すっかいのー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事 ばすぷすん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる