ばすぷすん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事

<<   作成日時 : 2012/04/05 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



現在、ご注文が大変多く、1人で全体を行っております為、全体的に遅くなっております。

・サービス版の方、通常納期にて制作致しております。
・オーダー版の方、遅れております。

なるべく早く発送できます様、努力致しております。
本当に申し訳ございません。













・宮崎県小林市近郊にて、専門職・人材募集中です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず、忙しいようですね。私の店の工事も遅れに遅れて…^^;;こんな事なら他のものも、お願いすれば良かったと思っている次第です。。。飾り壁と後から再注文を入れた切り文字(看板用)をよろしくお願い致します。遠く離れた宇都宮からですが、応援してます、頑張って下さい。
宇都宮ルシファー
2012/04/05 22:52
ご返信遅くなってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
なんとか、人材を探し、ご期待にお応えできます様頑張りたいと思います。
僕の経営能力が乏しく、ご迷惑をお掛け致しており、本当に申し訳ございません。
ばすぷすん
2012/04/08 06:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事 ばすぷすん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる