ばすぷすん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しごと

<<   作成日時 : 2012/01/24 18:56   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像



今は、宮崎県で、4人で作っています。
4人分の仕事をデザインしたり段取りしたり手配してから、僕は一点物デザインの制作をしてます。
毎日鉄を叩いて削って、制作しております。

宮崎県産です。

もっとできる事を増やさねば。

自分達で一点ずつ3k労働ですから、なかなか儲からんですが、技能が日々上達し、知識も日々増え、デザインも多岐に渡ってゆく事は、良き事です。



いつか、農業もやってみたいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しごと ばすぷすん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる