ばすぷすん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワーク

<<   作成日時 : 2011/10/13 00:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


鉄が自分で曲がりたい様に曲げて削って作れば、シャープなモノができる。


画像


鉄を真っ赤に熱して、叩けば叩く程、有機的な印象になっていく。





作る事しか、できない。
作って作って作り倒す。

あとは、知らん。




政治の事考えて、世の中売れなくなったらどうしようとか。

悩んでも、致し方あるまい。



ビジネスなんかと、一緒にしちゃあ、イカン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワーク ばすぷすん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる