ばすぷすん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事

<<   作成日時 : 2011/09/02 01:15   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事の遅れが〜・・と、頭を抱えていた所、イマヤさんに・・・
「サービス版プランターは、遅れとらんですよ・・・」と。
サービス版プランターは、予定通りやっております。


画像


梱包。
梱包。


画像



小学3年位の頃、遠足で、延々と歩いてトランス状態に入ってきた頃、先生が「イっチに、イっチに、・・」って言って歩いてたのであるが、僕は無意識のうちに、「うんち、うんち、・・・」って言いながら歩いてた。

ふと気が付くと、周りの子供達がみんな、「うんち、うんち、・・・」と言いながら黙々と歩いていて、僕は、なんて事を言ってしまったんだ・・・と、我に返って、真っ青になった。

時々、夢に出てきて苦しむ風景であり、トラウマである。



あうんの呼吸?


僕の世代は、学校でとても、協調性とかチームワークとか、そう言うのを良く言われていたけども。

僕らは、チームワークとか協調性とかではなく、本当は、スタンドプレーの阿吽の呼吸を求めているのではないか?

今日は、そんな事を妄想したりした。

スタンドプレーするためには、個々の個性や能力が必要なのであり、つまり、個のポテンシャルが高くないと、阿吽の呼吸が生まれるペースも無いのである。

スタンドプレーができるかどうかが、すべての始点。



たぶん、突っ走って働いて生きてる人しか。
そんな気がする。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事 ばすぷすん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる