ばすぷすん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リメイク・・・

<<   作成日時 : 2011/09/29 05:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像



画像



画像



画像


!!!
スペル間違い!!!
リメイク!!!!

Y君が、「コレ、どうやって並べるんですか〜? オレ、できねース。」って感じだったので、僕が上から、こんな風な位置で・・って、大体並べたんだけど、そん時に、上から見て並べてて、疲れてたから、右左があんなこんななったと思う。

・・僕の責任だな。


画像



・・・・・。


1枚目の写真の門扉、メッキじゃないか!!
塗装してしまった。
コレも、作り直しだ。



昼頃、剣道の先生が来て、「明日の稽古来てよ〜」って言ってたけど・・・
オレ、ダメッス。
剣道行く資格も無い、ダメ男ッス。


こうやって・・
人脈は、薄れゆくモノ・・かも。

スケジュールが、また・・・


仕方が無い、やりましょう・・・って気持ちは、どういう訳か、腹が出て来て、デブになってきて、禿げてきて、そうすると、受け入れる事ができるようになってくる。

若い頃の、ギラギラした、夢に向かってます・・・って姿勢は、たくさん応援頂いたけど。
10年やって、こういう僕になってきたら、社会に受け入れられるのだろうか?
10年やって、少しずつ自信が持て始めたけど。
人に応援されない人間に、なってってるかも知れない。

どう・・乗り越えるかなぁ。

すべて・・・が。


結局は・・・
地道な作業に回帰する。

そうだ・・・な。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リメイク・・・ ばすぷすん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる