ばすぷすん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事・・・

<<   作成日時 : 2011/07/21 04:53   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

僕はフェンスを作り・・・



画像

シモムラくんはピザ窯扉を作り・・・



画像

イマヤさんは板物を作り・・・





画像

昨日は、フェンス5メートル発送しました・・・



台風の影響により、オーダーデザイン版の製作の方、遅れております。
本当に申し訳ございません。

サービス版の方、通常製作致しております。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて伸びやかなフェンス(一画像目)!!設置された姿が見たいです。
バル114
2011/07/21 10:03
おっ!
がんばっとるねぇ!


  <中川友也/迎太陽/作家>
中川友也39才・作家
2011/07/21 14:22
いつも、ありがとうこざいます。
まー、難しいですわー。
運営と制作の両立は。

やはり、実店舗とネットショップを展開しないとイカンですねぇ。
宮崎では、建築業界で、一般入札制にして談合できなくしたら、建築会社さんの破産が増えてしまって、その対応策として、副業支援があってたみたいで。
でも、ウチは建築会社ではないしなぁ・・・

県のサイトに、なんかのチャレンジショップ支援みたいなの、無いかな・・・
やるとしたら、木を取り入れて・・・
ばすぷすん
2011/07/22 05:06
今年も、恐怖の年末がやって来ます・・
年末への備えで、そろそろ在庫を多数準備せねば・・・
このペースで年末を迎えると、受注能力がパンクする事は目に見えておりますわ。

倉庫・・・倉庫も必要だ・・・・・
ばすぷすん
2011/07/22 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事・・・ ばすぷすん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる