ばすぷすん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サービス版 手すり S2

<<   作成日時 : 2011/06/06 04:40   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

 サービス版手すり S2 

 丸パイプの手すりととなります。
 径は、 27.2mm  34.0mm の2種類が、一般的です。
 的確な図面を頂けましたら、ビス止めの位置もご指定頂けます。

 
 ※設計図のご寸法と、実際のご寸法は、違う場合がございますので、実際のご寸法の方が宜しいです。



 価格の方、1メートル 12000円 / 1メートル以上、12000円 + 1cm30円
           
 (例1: 180cm 14400円)
   (例2: 270cm 17100円)


   納期の方、一ヶ月ほどにて、製作致します。



画像


 
画像






◎先端の渦巻きは、一箇所+1800円掛かります。
画像







◎的確な図面等頂けましたら、曲がり手すりも製作可能です。
   ※調整・制作代に、+2000円 掛かります。
画像





画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
生活の為の仕事なんかしなくても良くなって、つくづく思うが、本当に仕事なんかする必要はない。
結論だが、する必要なんか、最初からなかった。

故に仕事してないと、生きてる意味が見つけられない浜崎君は、かわいそうだなと感じます。
痛いです!
痛切に痛いです。
モノスンゴク痛いです。

では、ごきげんよう。
中川友也
2011/06/06 07:50
「ばすぷすん工房」でgoogle検索かましたら、なんでか上から3番目に俺のブログもどきがひっとしおったぞ!
どんだけ君のSEO対策は弱いねん!!(笑)

   思わず噴き出した(笑)
グーグル検索
2011/06/06 08:09
・・・巌となりて、苔の生すまで。

まぁ、SEO対策しなくても、仕事はひっきりなしです。
明確な悪意があれば、対策するけど。

だから、ショップなんですよ。
SEO対策して、商売するには、商品が全然足りない。
この辺りの商材発掘して、ネットに出せる人材探してるんです。

普通のショップに出したら、5:5とかで取られるけど、僕は、30点まで月3千円とかで、出品者を会員制にして、ネットと実店舗で出品できるショップ・ギャラリーを考えている。

町のお店に置いて貰うと、1万円の商品が2万円で売られる事になるんです。
会員制で30点月3000円だと、単純計算で、10100円で置けるのです。

後は、ギャラリー併設、カフェとか、こまごました小事業。
古物商持ってるので、カフェ店内で閲覧自由な古本屋とか。

最低、60坪の2階建て倉庫を所得せにゃあ。

仕事しながら、そんなんばっか考えてます。
金は無いのに。

でもね、そういう拠点が必要なんです。
そういう拠点ができれば、ネットワークが広がる。

半ボランティアな、そういう拠点が。
ばすぷすん
2011/06/06 21:48
そういう妄想考えて生きてれば、まぁ、なんていうか、幸せな野郎ですよ。
たぶん。
ばすぷすん
2011/06/06 21:49
今日、横浜物産展なのに、宮崎県から水がまろやかになるという青磁色の水瓶を売りに来てるやや場違いなおばさんが居た。
説明だけは聞いてやったぞ!
しかし、買う事はできなかった。
水瓶1L入りで9千円位してた。
水瓶なくても美味しい水が彼方此方で湧いてるんだよ、富山県。


  迎太陽/中川友也
mukai
2011/06/07 02:35
僕には、ワカランですよ。

生きる為の基盤の様なモノを持つ事が大事なのか、それとも、恋とか愛とかが大事なのか。

大した仕事もしちょらんのに、恋愛も結婚も無いだろうしなぁ。

田舎に来るとさ、貧乏でもみんな、自分の家を持ってるし、実家もある。
実家があって家があって田畑があれば、そりゃあ、貧乏でも結婚できるさ。

僕は、家も無い。
なんもない。
仕事を辞めたら、なんもない。

確かに、理想は色々あるだろうけどよ。
目の前の現実を大事にする事が、仕事をしていないと生きてる意味が見つけられないとは、言わないと思うよ。

僕がリッチになる方法は、色々あるさ。
例えば、中国の友人作って、中国に行って、工房と契約して、デザインだけ描いて送って、品物を送って貰えばよい。
在庫だって、そうすれば、湯水のように作れるさ。
僕みたいに、大して儲けを考えないので相手に無理言わない上に、バリバリ・アホみたいに仕事やりおる人が、そんなやり方でマーケットに参入したら・・・ある程度、ウマイ事行くかも知れん。


でもね、自分らで作りたいナァ。
コダワリ?

儲かるやり方すりゃあ、雑誌に載ってるような生活ができるのかも、知れんね。
SEO対策とか?

なんかなぁ・・・貧乏生活って、味があって良いよ。

僕は、SEO対策とかなんとか言われる前から、ネットで店出して、鉄叩いて食ってる。
それ以上もそれ以下も、ぼくぁ、無い気がするんだ。
ばすぷすん
2011/06/07 04:28
いや、お前さんに生き方を変えろ!って云ってる訳じゃなくてね。
SEOも弱弱しいのに食べていけるんだからオモシロいな!って事だよ。
お前さんは貧乏が好きなんだよ。
お前さんは独りがスキンヘッドなんだよ。
お前さんはどこかのオンナに犯されて子供作れたらいいな〜(笑)

マジで!

  中川^^

むかい
2011/06/07 11:49
くそう。
SEOって中国から輸入して、どんどん大きくなってく工房を横目に・・・
規模が違い過ぎるよ。
全く歯が立たんね・・・

僕の様な文無しから始めるにゃ、最初は輸入&SEOで資金貯めて、それから手作り展開でもせにゃあ、全くだ。

忙しさだけは、負けないけど。
ばすぷすん
2011/06/10 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
サービス版 手すり S2 ばすぷすん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる