ばすぷすん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フェンス 大 車輪作戦

<<   作成日時 : 2010/03/26 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フェンスの方、腰痛いのに、重いんでどうしよーかな〜・・って悩んでましたが、思い立って鉄材屋さんへ。
「こんなあんな車輪なかですか〜」
「ああ、そんなこんな車輪は、3階にあるよ〜」

・・・3階?
平屋の倉庫だと思ってた鉄材屋さんの倉庫に、屋根裏に登る階段みたいのがあり。
更にその上に階段があり。
ホントに3階があってビックリ。

ごそごそやってると、端っこの方によさげな車輪発見。
ちょっと年代物でキタナイが・・・

「コレ、いくらですか〜」
「んな古かは、社長(90歳位??)に聞かなワカラン。」

この社長さんが、お店の奥の在庫の棚に囲まれた端っこの方の暗い所に、ちょこんといつも座ってて、初めてソコに人が居る事に気がついた時は、そりゃあそりゃあビックリした。

「こらー、やせとんなー(たぶん、ボロい意味)・・・2760円。」

安いのか高いのか良くワカランが、兎に角2760円でゲット。

画像



コレでなにすんの?・・・ってーと。

画像


こんな感じに組んで・・・

画像


・・・こんな感じ。

で、塗装小屋までゴロゴロする。
しかし、ジャジャ馬ぢゃこりゃ。
設計ミス。

自在の車輪が、右を向き左を向き。
80キロのフェンスが右に振れ左に振れ。
腰が痛いとか言って居られん状況を酔っぱらいの様になんとか小屋まで移動。
イタイ腰の反対側の腰も痛くなってしまった。

固定車輪のが、たぶん正解だったと思われる。


画像



このまま塗って、梱包して、車輪とかのとこだけ後で塗って乾燥させて完全梱包。


画像

梱包終わったの、3時だがや。


なんとか先日発送済み。
3日遅れました・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェンス 大 車輪作戦 ばすぷすん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる