ばすぷすん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きめ手すりフェンス

<<   作成日時 : 2010/03/23 04:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

幅2700mm程

またしても制作遅れております。
本当に申し訳ございません。

柱の部分、38mmの中身の詰まった鉄材です。
全体の重さは、70キロ?80キロ?量ってないけど、もっと???
ああ・・痛めてる腰が・・・こんな時に、嫁が居ったらなぁ・・・・・



このクルクルのデザインは、先っぽのクルクル1.5巻きを、完全に同じ形で巻く事が、デザイン的にスッキリ見えるコツだと考えて、今回制作しました。


しかし、腰が・・・
若い時は、もー、無理してキアイでなんでもかんでもやっちまってたんですが、ちょっと無理がキツイお年頃。

花粉症で、キアイが入らんし。



とりあえず、持ち上げる時の掛け声考えてます・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
せいや!
せいや!

リョウスケ!?
mukai in the CITY中川友...
2010/03/23 12:36
花粉症においては、「ふぇいやっ! ふぇいやっ!」 ・・となります。
ばすぷすん
2010/03/23 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きめ手すりフェンス ばすぷすん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる