ばすぷすん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 制作

<<   作成日時 : 2010/02/24 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日、完成したフェンスです。
幅2.6mくらいです。
縦の端は、一本ずつ真っ赤に熱して巻き付けるのですが、50本近くあり、巻き付ける作業だけで一日掛かりました。
梱包で大きくなってしまい、運送屋さんのトラックの屋根ギリギリでした。
送料だけで1万円近く掛かってしまいました。
クルクルを付ける場所も、随分悩んで組みました。
なかなか良い感じにできたと思います。




画像


先日の他の制作は、こんな感じです。
葡萄の看板が、かなりクオリティーが上がってきました。



画像



この日、梱包が終わったのは、22時でした・・・







画像

ちょっと前の写真が出てきた。
この時は、デザインが星なので、縁のハンマートーンを細い感じのトーンでやってみました。
毎回色々考えて作ってます。
このタイプの切り抜き表札・看板は、5千円〜作ってますので、ヨロシクです。
お客様のご希望のシルエットに切り抜き致します。
手で切るので、あんまり細かいのは追加料金ですが・・・
この時は少し大きめだったから、6千円だったかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
制作 ばすぷすん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる