ばすぷすん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エポローバル 亜鉛錆止め塗料

<<   作成日時 : 2009/11/02 14:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


錆止めのオプションとしまして、亜鉛錆止め塗装を追加しました。
制作物1キロに対しまして、100円の追加料金と致します。
(とても高価な塗料の為、刷毛塗りで塗ります。)
http://www.roval.co.jp/products/epo_roval.html
亜鉛含有率96パーセントの、上塗り対応の塗料です。
この上に、ラッカーのサフを塗り、その上につや消し黒を塗ります。

亜鉛メッキには劣りますが、メッキ工場に持っていくのに2往復5千円近く掛かる為、メッキは一ヶ月に一度まとめて持っていきます。
その為、納期が、完成後の次の月末となってしまいます。
どうしてもお急ぎの場合で、錆止めの強化をご希望の場合に、ご検討頂けましたら幸いです。

尚、当工房の通常塗料は、錆止め塗料を塗りまして乾燥させ、色の塗料を塗っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エポローバル 亜鉛錆止め塗料 ばすぷすん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる